Chara & Coco

自己満で空想して写真見て自画自賛でニヤニヤ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャラに恋するビジンダー

IMG_6198.jpg
「どう?どう?気持ちいいですか?」
(チャラ・・背中も素敵やぁぁぁ~手からチャラのぬくもり伝わってくるやないかい(*´д`*))
IMG_6200.jpg
(やだ!あたし重いのばれちゃう・・・・)

IMG_6201.jpg
(でも、このアングルからもチャラが見れるなんて・・・幸せ(*´д`*))
IMG_6212.jpg
(毛深いな・・・耳の後ろまで毛が生えてるわ~こんなの知ってるのて私だけよね(*´д`*))

IMG_6202.jpg
「終りました。気持ちよかったですか?」
(くるわよくるわよ 最後のマッサージの注文♪)
IMG_6208.jpg
(これよーーーーーこれこれ!!!私はこれのためにしんどくても頑張ってるのよ!)
IMG_6211.jpg
(チャラの細くて長い指・・・真っ黒な爪・・・あっ、汚れてるわけやないわよ。この手が好きなの(´ε` )ニギニギ・・・最後に私の手を握りしめてくれないかな・・・やだっ あたしったら何考えてるのかしら(/ω\)あかん・・・恥ずかしくて手に汗かいてきたがな・・・どうしよ・・・チャラにあたしの気持ちがばれたら・・・)
IMG_6217.jpg
(気がつかなかったみたいだわ・・・チャラは鈍感やからねぇ。そこが可愛いんだけど うふふふ。)

「あっ、挨拶が後になり申し訳ありませんでした。(挨拶よりチャラとの密着が大事だからねウフフ)私、この家に住むビジンダーと申します。チャラとココのブログだから私は裏方なんですが(いやいや、ココの座は私が奪ってやるわ・・フフッ)宜しくお願いします。」

にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村
  1. 2010/06/18(金) 12:28:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

愛読書

今日は私の好きな本。
IMG_6143.jpg
ってか写真集です。
IMG_6149.jpg
もちろん字も書かれているのですが写真だけで命の大切さや家族への愛を教えてくれる素敵な本です。IMG_6148.jpg
これは母親を失った孤児同士です。兄弟ではないようなのですが、こうして寄り添い一生懸命生きています。
この写真集を見ると自分ももっと頑張らねばっと思うのです。
で、チャラは何してるのかって?
IMG_6191.jpg
あっ ちゃうちゃう、これはオラウータンだった(笑)
IMG_6151.jpg
私の作ったモンキーたちと遊んでおります。チャラとココにはとてもとても敵いませんが一生懸命作りました。
IMG_6155.jpg
これ2匹は自分用にと置いてあるのですが一匹ただいまヤフーオークションにて出品しております。
興味あるって方お暇つぶしに探してみてやってください。




にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村



  1. 2010/06/16(水) 15:44:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

復活 よろしくです。

妹できたのでチャラブログ復活しました。
チャラって「なんや?」って初の方も「お久しぶり!」って方も
どーーーーぞ、続くかどうかわからん写真ばっかのブログですが
IMG_6125.jpg
宜しく、お願いします。
あっ、これがチャラです。
IMG_6116.jpg
んでもって、これが妹のココです。っと言っても妹はオラウータンでお兄ちゃんはチンパンジーなんですが(;´∀`)
IMG_6122.jpg
まっ、とにかく可愛い2匹です。
生きているかのようにリアルな人形です。実際パッと見たら本物かと思うくらいリアルです。
だぁぁぁけぇぇぇどぉぉぉ やっぱ人形。けして動きません。
IMG_6138.jpg
そやけど・・・こういう趣味ない方にはわからないと思うけど・・・私の中では生きてるんですよ。
私がポーズとらせて写真撮ってるんやけど
IMG_6133.jpg
生きてるみたいでしょ?

カメラはもちらん。携帯の中もこの2匹の画像ばっかです。写真撮ったら見せたいって思うでしょ?だから妹や友達に送ったりすんだけど・・・妹に「もお~ええわ」なんて呆れられてるので・・これ身内やからハッキリ言うがトモダチは迷惑でも言えんもんな(・∀・;)ってことで、ブログなら好きな方が見てくれるだろう・・・と言うことで復活しました。


これで、同じ趣味の方とお友達になれたらいいなぁ


にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/14(月) 12:49:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

kahko

Author:kahko
Kahko

chara
birthday March 20, 2009
23 inche

coco
birthday March 25,2010
17inches


にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

